A-BOUTの初心者資産運用方法

資産運用の未経験者や初心者の為のブログで米国株も

資産運用したい!でもどうしたらよいかわからない人は必見!!リスク別に紹介

f:id:A-BOUT:20170510193223j:plain

 

 

 

はーいどうも

資産運用と言ったらたくさんあって悩むって人向けの

記事になります

 2018,04、03に修正

 

 

資産運用したいなら銀行に行くな

スポンサードリンク

 

銀行は基本的に行ってはダメです。

知識がない人を食い物にして手数料を稼ぐので

しかも知識はないと良い物か悪い物かの判断出来ないので

銀行ではなくてネット証券を利用しましょう

ネット証券の利点は

まずは家に居ながらネットにさえ繫がれば開く事が出来るのと

購入手数料が安い事がメリットで

デメリットは何をしたらいいのか分からない人は

ネットで調べるしかない事です。

 

ネット証券を開いたら何を買えばいいの?

って声が聞えてきそうですが

それは自分で選んで欲しいので

また色々説明します。

 

何故自分で決めるのかと言うのは

人によって資産運用のリスクが取れるかが

違うからですし

自分の知識が備わらないと騙されていても

理解出来ないですし

損したと言って泣くのは自分なのでその辺を考えましょう

 「ローリスク・ローリターン」

スポンサードリンク

 

一円も損したくないけどなんて言う人は

銀行預金しか資産運用はありませんが

少し損をしてもいいけど儲かるのも少しなら

国債を買って下さい

ここでが「ローリスク・ローリターン」です。

「ミドルリスク・ミドルリターン」

そこそこ損をしてもいいから利益を得たいって言う人は

REIT

投資信託

株式投資

不動産投資

ここまで「ミドルリスク・ミドルリターン」です

「ハイリスク・ハイリターン」

そして大損してもいいから大金を稼ぎたいって人は

先物取引

FX取引

ここまでが「ハイリスク・ハイリターン」です。

 

えっ?「ローリスク・ハイリターン」の説明がまだだけど

って人は「ローリスク・ハイリターン」の

資産運用は存在しません。

あるとしたら詐欺しかありません。

つなぎ融資の女王の山辺容疑者を訪ねて下さい

 

投資は自己責任で

スポンサードリンク

 

 

 

ランキングに参加してるのでクリックお願いします

 関連記事

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

www.a-bout.jp

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


株式ランキング

他のおすすめ記事